2015年10月19日月曜日

週末は一門ダンジョンで小田原

先週は、お休みしてしまったけど、一昨日は行ってきました。

といっても、細々とした絵巻埋めです。

最初に、愛立て物意味は?
甲斐姫を入れて、直江兼続を倒すというもの。

一門員が、まだ集まっていなかったので、一人でさっさとクリアしました。



次に、真田昌幸と真田幸村を同時に倒すというのが、クリアしてなかったので、
一門員が集まってきたので、2徒党作って、倒しにいきました。

幸村のほうは、リクさん夫妻と知人たちに任せて、
昌幸のほうに、行きました。

構成は、道道道鎧能密仏


あっさりと言いたいところですが、1に抗術があって、ダメージが全然行かなかったので、大変でした。

抗術破りの書と命中術極意の実装が必要でしたねw

まあ、同時クリア(叩いたのは同時だけど、クリアは5分以上差があったような)で、
北条氏照救出達成。

そのあとは、適当な消化試合

北条氏照を従えて、上杉景勝を倒す。(関東覇業を継ぐもの)
支倉六衛門を従えて、香宗我部親泰を倒す。(大志は海のむこうへ)

この間に、リクさん徒党に、島左近倒して弱体させて、
松田憲秀を従えた状態で石田三成を倒す。(北条家存続交渉)

 ここで、リクさん徒党は解散。

うちも、いとうさん&天津木村さんは、落ちました。

東尋坊さん(密教)が、時間があるということで、再度真田昌幸に、今度は、成田氏長を入れた状態で行きました。(家名のために)

構成は、道道道鎧仏密+成田氏長(陰陽)

構成が悪かったので、1戦だけ行って、負けたら解散予定でした が、森羅でさくっと3の弓侍を倒して、4の薬も倒したら、楽勝でしたw



 密教も、仏門も、弱ボスなら、詠唱いりませんねw

でも、相変わらず、抗術に悩まされて、時間だけはかかりました・・・

万物斉同で、ダメージ2629はきついw

 

 まあ、なんとか、クリアして、終了です。

小田原、まだ少し残ってるけど、術徒党では大変なので、来週は、人取橋でもいこうかと思っています。




2 件のコメント:

  1. 抗術結界あるときは、結界・五を使うと、周天法効果もあるので抗術結界を3回分無視できますよ。

    返信削除
  2. そうでしたね、忘れていました。次に機会があったら、使ってみます。

    返信削除