2015年10月19日月曜日

袋新調→風1153

最近、倉庫がいっぱいで、大変なので、整理をしています。

で、付与石・弐を片付けようと、風の付与石を作り始めました。

でも、できないできない、全然できないw

黒金剛やら、青金剛やら、いっぱい消費しました。

あまりにできなくて、欲求不満がたまり、当初の予定(倉庫を空ける)を忘れて、市司から、付与石
・弐を100個ほど買い捲りましたwww


で、できたのが、風30、風24、風24・・・

25以上がほしかったんですが、24て、なんだよw

で、付与石のほうも、適当に作りました。

風32、風34、風36。

で、袋を倉庫から探したら、いい袋がありましたよっと。
 
風9なので、通常付与石の風+36を足して、合計45.
付与石・弐の風+30を足して、合計75になります。


風9+36+30=75
 
予定通り、風75の袋が出来ました。何気に、容量60ってのが、いいですね。
 
それで、最近、紋所のレベルがあがり、紋所も、風属性50に成長しました。

 
 
 
そして、属性がいくつまであがったかといえば。
 
 
 
なんと、風属性1153ですやっと、最後の折り返し地点ですね。
 
ながかったー

属性、そこまであげて、どうなんかなとおもうけど、強ボスに行くと、

属性1100のキャラと属性1150のキャラで、ごくごくたまーに、ダメージが500ぐらい違ったりするときがあるので、効果は、あるようですね。

あとは、頭胴を、100→105に変えて、武器を60→75に変えて、軍神を風68→95に変えて、
指輪35か腰帯25か腰袋10を、総計16ほどあげれば、1200に達成する予定です。

1200になったら、魅力も上げてみようかとおもいます。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿