2015年10月30日金曜日

浅井国境戦 第5陣

第4陣は、子供の飯、世話で大忙し、寝付いたのが今日は9時半!
第5陣ならいける! ということで行って来ました。

でも、浅井350対伊達150・・・昼と人数かわらない?

いつのまにか、伊達の人口減ったのかな?

まあ、これだけ、合戦がなければ、減るでしょうw

私も、一門名に伊達娘なんてつけてなかったら、織田か北条に移籍していました・・・

まあ、上杉敵対になった時点で、負け試合が続くことは予想できていたので、仕方ない。

やれることをやるだけです。

と、第5陣の陣取戦・弐が始まるので、開幕だけでもと思い、練習がてら行って来ました。

人数を見ると、浅井100人 対 伊達20人のデスマッチ!

開幕に、先陣1個とって、意気揚々としたのも束の間。

叩かれ、割られて解体・・・

私は、叩かれても、めったに降参はしません。

で、降参しないで、戦闘が終わるころには、伊達家のほとんどの陣が戦闘中になって、戦闘してないところは、赤いという・・・

これは、大砲撃つチャンス!とばかりに、急いで大砲を準備しましたが、既に、大砲8門ほど、本陣に入っていて、撃ちまくっていました。

砲撃をファンクションキーに入れないといけないなと思いつつ、延々手動にて入力。

7アカの大砲が尽きたので禁じ手を発動。

機巧夜叉・魔龍を始め、ダンジョンで今まで倒した私の配下たちを召喚!


夜には、天翼竜も2体来てくれて、伊達家の士気は一気に最高潮!!


天翼竜に恐れをなした浅井150人を超える敵軍も退却し始めた。

そして、本陣横に展開する魔物たち。


そして、反撃の時が来た。浅井家はほとんどのPCが撤退して、
戦場を埋め尽くす勢いの伊達家!!

割られて、角でアタックされても、負ける気がしない!(マケテルケド)

最後までがんばった挙句、600点だった伊達家陣取戦・弐は、16812まで挽回できました!


機巧夜叉さん、魔龍さん、天翼龍さんほか、ダンジョンのNPCの皆さん、ありがとうございました。

明日もご来場をお待ちしております。







P.S.あまりに画像キタナイので、GTX750を衝動買いしました・・・・。着くのは日曜日・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿