2015年10月29日木曜日

伊達家 反撃の狼煙!

伊達家の皆様、第三陣、おつかれさまでした。

とりあえず、1勝目です。ここからが反撃する番です。

第三陣の伊達家は、敵と同数~敵より10%増しぐらいでした。

声出しもよくて、徒党とソロの連携もよく、徒党の保護と敵徒党の解体がスムーズに進みました。

個人的にも、皆様のおかげで、手柄をたくさん立てることができて、活躍できました。

保護してくださって皆様、ありがとうございました。

戦闘手柄は、一人7アカの人に集中してしまいますが、実際はそれを支えている200人の仲間がいたからの1勝です。毎日、昼の陣だけは、6000点以上取って勝ちたいですね。


最後のほう、一門の涼風さんがくわわってくれて、少し楽になりました。

一人7アカは、きついです。

こんなSS上げちゃうと、ヘイトがつんとあがって、戦場に行ったら、常に狙われそうですが、お手柔らかにお願いします。

徒党に、63レベルと61レベルの育成キャラが混じっているので、一緒に徒党組んでくれる方を募集しています。特に軍学さんの崩落の計がほしいです。

また、おみくじも結構引けるし、覚醒も進むので合戦は楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿