2015年11月3日火曜日

陰陽道の錫杖という選択肢

武将でも、先陣・中陣・後陣奪還だと、森羅ばっかり撃ってるので、錫杖でもいいかなとおもってきた。

それで、棒杖棍匠を持っているキャラの稼業生産を調べてみたら・・・属性+32があるじゃないですか。

32あると、1.6倍で50になります。大業物で、最大56行くのかな?

もしかして、入魂次第では、素で80行ったりするんじゃないか?

とおもったけど、風32はありません。火32しかありませんでした。

でも、試しにつくってみました。
炎鳥の錫杖で、+32を作り、2回入魂して、46になってからの、入魂奥義!

+16がついて、な、な、な、なんと、付与前で!!!!!!!!






50でした・・・

そういえば、生命も入魂による上限が255だったので、入魂によるステ上限も50なのですね。

それでも、入魂で、風50にできるならば、武器における3点付与も夢じゃないね。

生気255耐50知50風50の武器がほしいです。


火だけが優遇されているという罠。

風24水24ならありました。

というわけで、風+32の武器の要望を出して、本日の営業は終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿