2015年11月3日火曜日

伊達家の迷走ぶり

伊達家が何をしたいのか、わからなくなってきた。

今週も放棄しようとしている。

☆合戦
伊達家実装以来2ヶ月たつというのに、毎週のように合戦が起こっているが、戦場放棄&戦闘制限しなかった合戦はわずかに1回のみ。

☆敵対同盟
北条と敵対同盟をして、北条に領土渡して金剛不壊をして、織田にフル援軍するのかと思ったら、敵対同盟破棄。



優柔不断にもほどがある。こんなリーダーいたら、人がついてくると思う?
(宮路さんのことを言っているわけではありません、伊達会議のことを言っています)

会議に、何十時間かけてるんだ?


最初に、国政を伊達会議に任せるんじゃなくて、自分が立候補して、掲示板投票制にすれば良かったと後悔です。

もう瞑想するしかないね。








0 件のコメント:

コメントを投稿