2015年11月4日水曜日

合戦用弓新調

合戦で、馬に割られて蹂躙されたり、いろいろ大変で、7アカ徒党の先頭を鉄砲にして、活躍している彫風さんを見て、いいなーと横目で眺めていたんですが。

よく考えてみたら、私は、森羅しかしないので、妖刀である必要は、まったくありません。

でも、陰陽は、銃を持つことができないし・・・・・

そうだ! 天魔の武器なら、装備できるかも!!

ということで、野望之抽選券を10枚ほど、開封したところ、な、な、な、なんと!!!


大当たり!!

覚醒の章特典箱!!
プレミアムボックスの中身が丸ごとあたりました。

しかし、銃でいいのか?

銃のほうが攻撃力は高いけど、弓なら、回避が高いです。これはこまった。

銃は長距離広範囲だけど、連射速度が遅い。
弓は短距離狭範囲だけど、連射速度が速い。

私の使いたい場面は、乱戦であり、陣防衛ではないので、結局弓にしました。


それで、武器を新調


付与は生命300気合150風60に設定して、F1に「/弓撃」を登録して、撃ちまくりました。

今までは、徒党解体されるのをなすすべもなく、見守っていたました。
しかし、これからは、以前の私とは、違います、撃ちまくりです!!!。

浅井家のみなさん、弓を持った豪華染めしている浴衣を見たら、逃げてください。

決して、撃ち返したり、叩いたりしないでください。



しかし、10月30日の、川又Dのツイートにて、「合戦場の自動銃撃は改善検討します」と書いてありました。

気づくの遅かった;;

弓撃は、改善検討しないんですよね? うんうん、わかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿