2015年11月5日木曜日

とうとう伊達娘一門が100人に!

最近、ブログのプレビューが毎日1000を越えているせいか、特に、勧誘活動はしていませんが、一門加入者も増えています。

しかし、5アカから7アカにしたためか、一門員と徒党を組む機会も減り、減少もあります。
できるだけ、誘うようにはしていますが、7だと、こちらから声をかけるばっかりで、向こうから声をかけてくることは、先ずないw


今朝、ログインしたら、門前に門めいど(名前通り!)さんがいたので、伊達家に関する話をしていたら、城ともになってくださいと、シャウトする声がありました。

それで、城下町を紹介したら、城とも申請できませんといわれまして・・・

募集設定になっていないことに気づき、募集設定したけど、できない。

私のほうから、彼の城下町に出向いて、城とも申請したけど、定員いっぱいといわれました。

城とも人数は98人なのに、なんで?

乗りかかった船だ仕方ないので、1ヶ月以上放置されていて、255万石以上ある方の城ともを5人ほど解除しました。(城下町が育っていなかったころ、訓練施設を利用させていただき、ありがとうございましたm(。。)m)

そしたら、晴れて城とも申請できました。

よかった。

一安心したところで、顔を合わせてみたら、なななんと、また、小人さん!

事情を聞いてみたら、帰参者さんで知人が一人ものこっていないとのことです。

それで、うちの一門にも、小人さんがたくさんいますよーと、一門にさそってみたところ、加入してくれました。

一門の方も、そうでない方も、仲良くしてあげてください。

そしたら、なんと、

百の志士達成!!!!!

これで、わが一門もやっと百人になりました。

3つの一門の筆頭をやっているので、あわせると150人!

夜中以外はいつも、大体人がいて、にぎやかです。
(私のログイン時間は大体夜中ですが・・・)

あと14人ほど、枠がありますので、お早めにー!

伊達娘で110越えたら、サブ一門を作ります。

一門名は何がいいかなー♪


そろそろ、伊達家でクーデターを起こす日も近いかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿