2015年11月3日火曜日

浅井国境戦16~18

☆16陣 月曜夕


浅井が放棄した理由をブログにまとめていたので、参加していません。




☆17陣 月曜夜

夜は、子供が風邪をひいたので、子供と就寝です。
浅井は、大勝ではなくなったので、来ているみたいです。



☆18陣 火曜朝

戦場を埋め尽くす敵兵


しかし、伊達家一門の結束の前には、敵も恐れをなして、震え上がっておりました。その隙をついて、敵陣を攻略!(伏主に3回負けたのは秘密です)

武将でもいつも、森羅です!


敵は、ひとつしか、先陣を落とすことができず大勝が確定!

浅井など恐るるに足らず!



大勝首並びに戦闘手柄も、伊達娘一門で総ナメ!!



たまには、一門で合戦というのも楽しいですね。

気がついたんだけど、伊達家は、浅井相手に3回勝利を収めているけど、そのうち、2回は私が、戦闘手柄1位を取った時ですね。

浅井家のみなさん、私を放置しておくと、合戦に負けるので、叩いたほうがいいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿