2015年11月11日水曜日

浅井国境戦開幕 第1陣

今週も浅井です。

上田かと思いきや、揚北です。

マンネリを防ぐためのシフトでしょうか?

私の合戦スケジュールでは、今週も戦果調整の予定です。
予定では、揚北は上杉に謙譲するはずなので、大名物だけが目的でしょう。


浅井家並びに同盟国の皆様へ
どうせ、戦果調整するなら、徒党を割ったり、叩いたりは、お控えください。

叩き合うことなく取り合い、武将戦を楽しみましょう♪

敵との人数差ですが、15:59でこんな感じ



 
 
人数差をものともせず、敵陣に一人切りかかる、金沢術徒党!!
 
そして、大将首の討ち取り!!!
 









敵は1.5倍の人数がいるにも関わらず、
敵の12倍の戦果をあげて、浅井など、恐るるに足らず!!
 
 
 
とりあえず、勝っているフリです・・・
 
 

2 件のコメント:

  1. あれ、当方伊賀でして、盟友伊達家の力になれればと、思ってたんですが、今週はあまり派手にやらない方がよいのですか?

    返信削除
  2. 大丈夫ですよ。向こうの戦果調整は、向こうに任せておいて、こちらから、戦果調整することは、来年の3月まではない予定です。伊達家が勝ちを納め始めれば別ですけどね・・・

    返信削除