2015年12月3日木曜日

本日の要望:売り子を月間契約にしてください。

今日、売り子から装備と22万貫を受け取りました。

そして、また、並べる作業をしようとしましたが、あまりにも、めんどくさいので、
とりあえず、要望を書こうと思いました。

本来、売り子を買うとか、毎週、売り子のバイト代を払うとか、永続的に契約できるほうが良いのですが、現在の仕様から大幅に変更するとなると、大変で、制作費もかかりそうなので、

週間契約を月間契約に変えるというのはどうでしょうか?

毎週入札をするのではなく、毎月入札をするというので、どうでしょう。

これなら、大幅な仕様変更はなさそうです。

読者の皆様も、要望のほう、よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 個人的には、売り子家臣が欲しかったりします。

    返信削除
  2. いい考えだと思いますが、家臣に売り子をさせると、忠誠心が低いと、売り上げが少なくなったりするので、危険かも?

    返信削除