2015年12月5日土曜日

昨日は一門の人と烈震ノック

昨日、一門の黒田さんが、烈震ノックに誘ってくれて、行ってきました。

裏で、カブキ くすし 僧を作成して、育成。

行ってきたといっても、単なる寄生ですが・・・・

他にも、黒田さんの織田の知人と最近入った間宮さんと、石田さんのリアル4人で寄生!

リアル5人徒党なんて、久しぶりw

石田さんも烈震に加わって、1回18000↑の覚醒が得られ、あっというまに終わりました。

二人、烈震すると、早いんですね。

ノックで、覚醒が50万貯まり終了。
わたしはというと、覚醒よりも軍団経験値が目的だったりして・・・
錬度はすでに200になってるのに、攻撃1995。



錬度200になったら、再編成しても攻撃力上がらなかったらどうしよう?
という一抹の不安を抱えながら、再編成しました。

そして、もう一度、Lv70まで育てたら、攻撃2127!!


錬度200になってからも、攻撃力上がりました^^

あと2回くらい70にすれば、攻撃2300になるかな?

次からは、私も、烈震ノックに寄生ではなく、加わって練習しようと思います♪



それで、昨日、今朝と育成していたカブキ くすし 僧 がやっと41になりました。

(41Lvってわからんねw)

次は特化修行です。

合戦までに、殺陣の特化10をおわらせなきゃ。

道は長いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿