2015年12月5日土曜日

今日の要望:陰陽道の全体術強化

陰陽師は、上覧や、龍3では徒党枠がないらしく、龍2でさえ、固定枠くらいしかいけません。

だからといって、今更、単体ダメージ1000あげたところで、梨のつぶてです・・・

どうせ、枠がないなら、森羅2のダメージを上げたいと思うけど、最近、思いついたのが、属性呪詛の追加はどうかなと。

全体術でも、単体術でも、攻撃すると、一番高い属性と敵の属性との属性差によって、判定をして、呪詛がつくというのはどうでしょうか。

属性差200 レベル1呪詛
属性差400 レベル2呪詛

元々、昇竜の属性呪詛目当てで、陰陽道をしているから、属性呪詛がないのは、
ものすごく不満です。

術忍も仙論も、属性500とかしかなくても、属性呪詛できるって、変じゃない?

属性呪詛する職は、属性も上げてください!




みなさんも、時間があったら、要望送ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿