2019年1月23日水曜日

12/23の陰陽師と陰陽道の技能予想はほぼ満点

ちがったのは、神算四象陣の士気玉が5個じゃなくて1個

練気開放に△付与が付かない、回数制限がなかったことのみっつくらいですね。

あとは、ダメージアップ等の効果がどのくらいかは、これから検証です。

私の記事を見てたら運営はあせったのではないかと思います。

今回アップデートによる陰陽道への影響について

ダメージアップにより、最強ボスの枠はないかもしれませんが、
強ボス枠はありそうです。
個人的には、単体術縛りがないため、弱ボス狩り枠は増えそうで、とても嬉しいです。

それで、今回のアップデートによる徒党への影響についてですが、

神算四象陣は、知力と四象アップですので、属性術徒党には嬉しい技能です。

以下、各職毎の士気玉を使って、ステアップ関連技能の評価です。

侍:腕耐:不要
僧:腕知:物理+仙召の弱ボス&追込実装
傾:腕魅:物理主体、ボス実装
陰:知属:属性術徒党の狩り&追込実装
薬:魅属:不要
忍:腕器:物理徒党の狩り&追込実装
鍛:耐魅:全ての徒党のボス実装
神:知魅:不要

0 件のコメント:

コメントを投稿