2019年1月30日水曜日

一門に入りました

復帰したはいいけど、伊達娘一門、以前は100人くらいいたのに、
今では5人くらいしか居ませんでした。一門がのこっていただけすごいけどw
復帰してからというもの、ひたすら倉庫整理です。



およそ、勇士の章は、復帰しては倉庫整理、そして、倉庫整理に耐え切れず課金停止、そして、また復帰しては倉庫整理・・・・そして、11月に復帰して以来、プレイ時間98%を倉庫整理に費やし、やっと、天楼の章がスタートする前に倉庫整理が終了しました^^

天楼の章にアップグレードしたのは3アカです。
3アカだと、プレイ時間の50%ぐらいが倉庫整理で済むようになりました。

そこで、狩りに行きたいし、未体験のコンテンツを攻略してみたいけど、3アカだと無理だし・・・そこで、伊達娘一門の筆頭を続けてくれている方が筆頭をしている一門に入れてもらいました。(2週間前)

新章では、ごほうぐ?たらなんたらで、全ステ+100以上にできますが、上覧の上のほうをクリアしないといけない。

復帰以来、魔道結晶、九十九武器、軍神をそろえました。

あとは、星野で篭手装備に付与+60をつけて、四聖獣の塔で能力値をあげて、お供を育てて絆で能力値アップして、回避装備をそろえてーと色々してから上覧かなーと思っていたら、

一門対話で上覧甲最初から募集してる!!!!

さっそく、応募して行ってきました。ありがたやー。


神魔上覧の甲予選と決勝。
鎧士医能陣召道という組み合わせでしたが、妖狐さんががんばってくれて、難なくクリア

その後、神魔上覧の乙決勝で、少しつまづきましたが、4回目?くらいに、やはり、妖狐さんががんばってくれてクリアしてきました。

覚醒の章で育てていたキャラを育てるより、妖狐四を持っているキャラを育てたほうが正解かも?と思い、全キャラの妖狐四保持者を探りました。

明日からは、上覧やりつつ、星野で篭手装備付与とお供育成の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿