2015年8月15日土曜日

攻城戦でも、いくつか、歴代1位!

実は、森羅徒党5キャラのうち、孫市まで行ってるのは、わずか一人・・・

で、帯のため、残り4キャラに、全クリアを経験させようと思い、やっている。

しかし、一人では柴田勝家の城を攻略することが難しい。

夜に、もののふサーバー私設会話で仲良しの、中華鍋さんと、行ってきました。

他の人ほど軍団は強化されてないよーとか謙遜してたけど、なんのなんの、結構強くて、
軽く、伝令をたおして、弱体フルで攻城戦終了。

柴田勝家のほうは、最初に全体痺れがきて、陰陽道たちの術が止められることがあったけど、そのあとは、安定してクリア。

道3だったので、タイムトライアルはしてなかったけど、

歴代1位キター!
うれしいことはうれしい。

そして、次に行ったのは、本多

またまた、歴代1位キター!

うーん、タイムトライアルは、人集めが大変だから、やりたくないが、1位取ってしまうと、モチベーションが上がってしまう・・・・

そして、最後に、家康

流石に、完全全体を通してしまったから、1位はむりだったっぽ。

うーん、モチベーションあがってきたぞー!。

全部、1位クリア目指すか!

中華鍋さん、てつだってー!


0 件のコメント:

コメントを投稿